dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕を弟だと言ったり、養子になってとも言っています。冗談かもしれませんが、
「何でも買ってあげるー」とか「大好きだよー」と言います。
また僕の服を掴んで行くところについていかされる様な感じの時もあります。
ちょっと同性愛なのかな?と感じる部分はありました。
ただどんなプレイが好き?沢山風俗言ってるから紹介するよー。お金出すよー。と言われた事もあるので異性愛?とも思えます。
また末っ子で上に姉が2人いるみたいなのでそういう性格の人?とも感じます。

この方のセクシュアリティは何だと思われますか?理由も知りたいです。

A 回答 (2件)

可愛い後輩ができて、からかって楽しんでるだけじよないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

ケツの穴をガードしてくださいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A