プロが教えるわが家の防犯対策術!

虐待による傷についての質問です。
虐待による切り傷のような傷が友達にありました。虐待に詳しい方や受けていた方で、なぜこのような傷ができるかなどが分かる方がいれば、教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 詳しく説明できてなくてすいません。傷の位置は左の二の腕で、女子中学生です。

      補足日時:2024/02/10 20:23
  • 傷跡や位置的に自傷じゃないんです。

      補足日時:2024/02/10 22:57

A 回答 (4件)

でも切り傷なんですよね?


アザなら虐待を疑いますが・・
まあ判断はご自由に。
    • good
    • 1

補足へ


あー。じゃ多分自傷ですね。
その子利き手は右ですよね。
自傷は小学生にまで広がっていて珍しくありません。
    • good
    • 1

切り傷なら自傷ではないの?


最近はリストやアームだけでなく腿の内側とか変なとこ切りますよ。
    • good
    • 2

民生委員児童委員なので、少しは詳しいけど、場所が不明、年齢が不明、性別も不明では、いかんともしがたいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!