プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過言ではないですか?

「サラダのドレッシングで最高なのはゴマドレ」の質問画像

A 回答 (6件)

サラダの中身にもよりますが、ゴマドレッシング、美味しいですよネ(⁠*^⁠^⁠*)


青じそドレッシングや、シンプルにオリーブオイルとお酢に塩コショウも好きです♪

でもminaさんの自家製ドレッシング↓と自家製マヨネーズは間違いなく美味しいと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 2

手作りの、ドレッシングが絶対に良いです。


贅沢してた時は、バルサミコ酢としょうゆとエキストラバージンオリーブオイルを使ってました。
    • good
    • 0

過言です。

サラダの種類によります。
何でも胡麻風味みにしてしまいたくない。

個人的にはマコーミックのイタリアンドレッシングが好みです。
https://www.youki.jp/view/item/000000000560
    • good
    • 0

あらま、今見返してみたら、打ち間違えちゃってました(>_<)


よく見たらキャンディ風になってましたわ。(^◇^;)
(デ)じゃなく(テ)のキャンティ風の間違いでした。

とても有名だった老舗のイタリアンレストラン「キャンティ」風味の再現ドレッシングです。
    • good
    • 1

豚しゃぶサラダにゴマドレが一番好きです!!

    • good
    • 1

いいえ。


私の中での最高はキャンディ風自家製ドレッシングです。

入れてる物は。
玉ねぎ
人参
りんご
ニンニク
卵黄
すりごま
ヒマラヤ塩
白胡椒
黒胡椒
オリゴ糖
米酢または白ワインビネガー
サラダ油
オリーブオイル
醤油
ディジョンマスタード又はカラシ


マヨネーズも自家製です。(容器は市販品の容器をww)
「サラダのドレッシングで最高なのはゴマドレ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A