プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料が8割補償となった場合は月末に支給される給与はいくらになりますか?
勤務先が一時帰休を使うようなので。
大まかな計算方法がわからない物で教えて下さい。


基本給は27万円です。
控除額は平均8万円です

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    この場合、どう計算したら宜しいでしょうか?

    手取額ですが毎月30時間以上の残業代が含まれています。
    8割補償になると、当然残業無しの定時退社ですので残業代は出ません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/13 23:34
  • どう思う?

    残業の時給)1800円
    毎月いくらとは残業代の総額でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/14 00:25
  • どう思う?

    >>・基本給が27万で控除が8万円ということは、手取りは残業代込みで19万と言うことでしょうか?

    手取りは残業代込みで26万円です。

    ・基本給27万のうちに残業代30時間を含んでいるのでしょうか?

    >>含んでいません。

    ・通勤手当はどうなっているのでしょう。
    >>毎月18000円ほどです。(最大2万円まで支給)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/15 00:03

A 回答 (6件)

No5です。

補足ありがとうございます。

>手取りは残業代込みで26万円です。

現在の手取額から、通勤手当(18000円)、残業代を引いたあと、その額の約8割になります。控除では税金が若干少なくなるでしょう。
    • good
    • 0

情報があいまいですね。



・基本給が27万で控除が8万円ということは、手取りは残業代込みで19万と言うことでしょうか?
・基本給27万のうちに残業代30時間を含んでいるのでしょうか?
・通勤手当はどうなっているのでしょう。

このあたりがわからないと税理士でも回答できないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

総額です。

銀行に振り込みされる金額。
    • good
    • 0

もしかして、ダイハツ系?

    • good
    • 0

残業の時給はおいくら?でさ、毎月いくらもらっているの?書いたら、だいたいの金額を計算してあげるから!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

手取額÷100✕80これで大まかな金額はでます。

例えば月々25万が手取額なら、
250000÷100(%にする)✕80(8割だから)
これで金額になる。他には
25✕0.8でも良い
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A