アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のボーナスはすぐ使いますか?

A 回答 (5件)

銀行口座に入るので、使ってるお金がボーナスの分とか月給の分とか意識したことないです。


ボーナスが入ったからといって、あえて高額な買い物をしたりはしませんし。
    • good
    • 1

そんな、何百万円もすぐに使える訳がありませんので、将来に備えて貯蓄します。

    • good
    • 0

若い頃は唯物欲論者だったのでバンバン使っていました。


だんだん歳をとってくると、次回車を買うための資金として貯めるようになりました。
    • good
    • 0

それなりの残高のある口座で引き落としにも使っているので使うと言えば使っているし、使っていないと言えば使っていない。



ボーナスが出るのを待ってお金を使うことはないです。
    • good
    • 0

今まではちょっとだけ使っていましたが、転職後はそうもいかないので貯金してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A