アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
出来れば社会人や30代女性とかに聞きたいのですが
どういう話題が話題になってますか?
仕事以外だと何が話題になりますか?

A 回答 (5件)

30代だと賞味期限が切れ始めるので、


性格が寛容になり始めるのが一般的です

20代の時は「大手企業のイケメンだけ」「俳優だけ」とか言ってますが
30後半になると「普通に働いてる人でいい」とか言い出します

全て生まれた時の両親からもらったDNAに
そう記述されています

いつ何を発言するか、全て書き込まれています
    • good
    • 1

人それぞれですよ。


あなたが話したい人、気になる人にまず話しかけてみる。話題がないなら、服装や髪型を見て
きれいな色ですね。
すごく可愛いですね。
思ったこと、感じたことを言ってみてください^ ^
素直に褒められたら、どんな女の子も嬉しく思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

読んだ本、出会った人、ニュースについての見解。


食べたいもの、料理のレシピ、行った場所や行きたい場所。
最近あった変なできごと、変な人、面白かったこと。

でもやっぱり仕事の話が一番多いです。
犬猫、子ども、ファッション、メイク、オカルトの話は意外としない。
    • good
    • 0

子育ての話、夫の話、ドラマとかテレビの話、ごはんのメニュー、作り方の話、


独身の友達の場合だと、
犬の話、旅行の話、彼氏の話とかですかね。
    • good
    • 0

ソレを聞き出して話題にするんですよ


興味の無い一般論知っても役に立ちませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A