アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故で加害者のトラックの運転手が謝りに来るんですがどう対応すればいいかわかりません。教えてくださいさ

A 回答 (3件)

警察呼んでの現場検証などは済んだのですか?

    • good
    • 0

具体的にどのような事故なのかわかりませんが、主たる原因が相手側にある場合の相手側の姿勢としては至極まっとうで誠意のある態度だと思いますが、どう対応すればよいかわからないといったような場合はお断りするのも一つの方法です。


別に敵対視して合わないということでなければ「全て保険会社との話としたいと思いますので・・・」といったような形でやんわりお断りすればよいのではないでしょうか。

参考まで。
    • good
    • 0

マトモですよ。

菓子折り持って、玄関口で謝罪聞いて、許すなら「これでもう結構です」と言えばいいし、許さないなら追い返せばいい。仕事があるからね、「厳罰にしてください」を言われたくないのよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A