プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家から大学まで1時間半ぐらいかかる人ってどのタイミングで朝ごはん食べてますか?(一限がある日)
実際にこれぐらいかかってる人、かかってた人、教えてください

A 回答 (3件)

車内で信号待ちのスキをみて

    • good
    • 0

家で食べるか、学校着いてから食べてました。



電車通学なら、移動中に食べることも可能だったけど、
自転車(1時間かかってた)でしたので。
    • good
    • 0

現在28歳社会人です。


約10年前の記憶なので曖昧な部分はあるかもしれませんが、
大体7時くらいに朝食を食べるので間に合っていましたね。
起床は6:40~6:50くらい。
実家からの通学であり、幸いにも起きたらすぐ朝ごはんが用意されているという環境だったので、間に合っていたのだと思います。
冬は雪の影響などで、公共交通機関の遅延があるのでもっと早く起きていました。

大学の講義開始って9時~とかじゃないですか?
朝起きて30分で支度できれば7時前に起きれば間に合いますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A