アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受ける前から対応が良くないバイト先はあなたなら受けるのを辞めますか?

明日面接のお店があるのですが、対応が良くないので辞退しようか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 応募しておきながらなんですけど、家から結構遠く電車で50分近くかかります。私の住んでいる地域周辺は時給が安いので、時給の高いエリアで探していたのと、多少遠くてもやりたいバイトならやっていける!と応募する時は思うのですが、実際毎回通うのがしんどいので応募してから後悔します。

      補足日時:2024/02/20 18:51

A 回答 (6件)

私なら、やめておきます。



入社後、対応良くなるとも限りませんし、モヤモヤしたまま働きたくないからです。
    • good
    • 0

やめときますね

    • good
    • 0

私なら面接受けます


学生さんかな 社会人? 通勤時間の有効利用
スキルアップ  電子書籍を読む
資格の勉強にとりくむ
ニュースアプリで情報収集する  音楽を聞く
カレンダーやメモに予定をまとめる
目標や仕事の振り返りに使う

蛇足 お断りするなら
面接の断り方
面接の断り方は「すみやかに伝える」「無断辞退はNG」
「営業時間内に連絡」が基本
面接辞退の理由は聞かれない限り「一身上の都合」でOK.
企業に非がある言い回しでの断り方は避けたほうが無難
「面接辞退のご連絡」など分かりやすい件名を入れるのが
メールでの断り方の基本
    • good
    • 0

それは、対応が悪いのではなく、あなたの選択が悪いのかと。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

具体的にどういう事ー?選択ミスだから対応悪くされたとか意味わかんないけどwww

お礼日時:2024/02/20 19:24

受ける前とかじゃないですが。


求人票と面接での説明と内定後の契約書の内容が違ってたので、話をしたら〇〇と書いてるけどあなたはそれと違うから大丈夫と言われたけど後出しじゃんけんで何を言われるか分からないので。辞退したことはあります。
    • good
    • 1

絶対にやめます


仮に受かっても辞めることになるのは目に見えてる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A