プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日国語で今私は、ぼくはと言うスピーチを
作成していますが何も思いつきませんテーマは何でも良いです親切な方明日のまでに教えてください

A 回答 (3件)

せめて字数(400時程度)や時間(1~2分程度)などを指定した方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が1分半~2分なので字数は大丈夫です

お礼日時:2024/02/25 22:07

僕は今、無の境地におり、頭の中は空っぽです。


願わくは、このまま解脱したいと願っています。
これで十分ですわ。
良いですか、「能ある鷹は爪を隠す」と言う通り
男には、時に「黙して語らず」を貫く場面が必要
なんですわ。
私は君の公文ですわ。
ホントですわ!!

※解脱↓
「明日国語で今私は、ぼくはと言うスピーチを」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど言うの忘れてましたが1分半~2分なんですよね

お礼日時:2024/02/20 22:15

「私はインターネット質問サイトで質問してみた」ってテーマでどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A