プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストクラブに通い過ぎて、支払いが出来ず

○春を強要されていることが問題になっていますが

○春はいけませんが、自分が遊ばなければ支払いなん

て発生しないんじゃないんですか❔

A 回答 (6件)

まぁ



そのうち飽きるよ
    • good
    • 0

たられば話をするだけ無駄かなと思いますが。

。。
そんなことは、百も承知なことだと思います。
その上での話だと思います。。。

質問が不毛過ぎる気がします。。。
目が覚めていない相手に何を言っても無駄だし
助ける必要もないです。

百歩譲ってホストが騙し過度なぼったくり請求をされていると言うなら、売春の前に警察や弁護士に相談するべきだと思います。

けど、そんな世間体の悪い相談をすることが
出来ないプライドの高い女性がいるのだと
思います。
そんな奴は、知ったことじゃ無いし
肉便器になって、金銭を稼ぐしか
無いです。
イケメン、イケメン言っている馬鹿な奴を相手にするべきでは無いと思います。。。
    • good
    • 0

>自分が遊ばなければ


<ある種の精神疾患です。
心の闇です。依存で、寂しくて、止めれません。

単なる遊びではない人が少なくないんです。
    • good
    • 3

それはそうなんですけどね



抜けられないように囲い込まれたり
中には薬物じゃないけど精神的な依存性があったりするから問題なんだろうと

薬物依存の人に理屈で「止めなよ」って言って効果あるなら誰も苦労しないでしょうね
    • good
    • 2

ですが


わざと取り立てを厳しくするんですって
    • good
    • 0

今日テレビで観たのですか、


楽しさから始まって、徐々に、ホストに洗脳されてしまう女性客が多いらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A