プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貯金を残して死ぬのはもったいないですか?

A 回答 (15件中11~15件)

死んでしまえば、意味がなくなります。


生きている間に、貯金を取り崩して生活していれば、
それで十分と思いましょう。
    • good
    • 0

別に思いませんよ。


家族に託せばいいんですからね。
それが嫌なら、死ぬ前に寄付すればいい。
    • good
    • 0

本人は死んでしまえば一緒でしょ。


葬式代程度の貯金を残すのは、マナーだと思います。
    • good
    • 0

残しておいてください。


人が死んだあと後始末はタダではありません。
何十万、何百万のお金がかかります。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A