dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の横を通り過ぎる時に、ぶつからないようにしたのですが、強風でニット素材の上着がふわっとなってしまい軽く掠ったか掠らなかったかくらいだと思うのですが不安になってきました。 車に傷は付きますか? 考えれば考える程不安ですが、警察とかに電話しなくて大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

強迫神経症の疑いが濃厚です。


一度、病院に相談してみましょう。
    • good
    • 0

車は、そんなに柔らかく御座いませぬ故、ご心配めさるな。


貴方の上着が触れただけで、傷つく車なら
走っていて、木の葉が落ちて来ただけで、穴が開いているだろうし
雨が降って来たら、屋根が穴だらけに、なりまする
    • good
    • 1

警察へ電話するより精神科を受診した方が良いと思います。


 自分が納得いくまで医師に訴えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A