アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が老衰や病気で死ぬときにどのような死に方がいいですか?

僕は面白い死に方を思いつきました。

何千年何万年何億年遠い未来に化石として見つけてもらうように死にたいと思いました。

そこで質問です。

遠い未来に化石として見つけてもらうにはどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

>化石として残らなきゃ意味がないんですよ。


誰も自殺したいなんて言ってませんよ。
しかも富士の樹海は自殺する場所ではありません、自然保護の対象となっている森林公園です。

お間違いのないように。



ですから富士の樹海で土に埋もれれば化石になりますよ。
    • good
    • 0

富士の樹海で死んだらいいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化石として残らなきゃ意味がないんですよ。
誰も自殺したいなんて言ってませんよ。
しかも富士の樹海は自殺する場所ではありません、自然保護の対象となっている森林公園です。

お間違いのないように。

お礼日時:2024/02/29 09:44

エベレストで遭難しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カナダとかにある氷河に落ちて身を埋めると言うのもありますね。

お礼日時:2024/02/29 08:46

富士山が大噴火した時に巨大な石と大量火山灰の下敷きになる。

    • good
    • 1

日本の現行法では火葬しか認められていないので、まず無理でしょう。



火葬した骨を埋めても、ただのカルシウムです。

また、歴史の記録がない太古の世界を知るために化石が価値を持つのであって、21世紀の時代の人骨の化石など何の価値もありません。ただのゴミです。

土地開発される際に粉砕されて土砂に紛れておしまいです。

だったらまだきちんとしたお墓に埋葬された方がなんぼかマシではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つからなければいいんですよ。^_^

お礼日時:2024/02/29 08:47

外国に行って土葬してもらいましょう


日本では火葬することになっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A