プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員にとして働いている方に質問です。

退勤後に同僚の派遣社員同士で飲みに行ったり、私生活で付き合ったりしますか?

⚪︎⚪︎が結婚した、子供が出来た、と言った類の話をしますか?
また互いの家を訪問したりしますか?

サザエさんのマスオさんとアナゴさんの様な感じの付き合い方をしますか?

私のイメージの中では、殆どの人がプライベートの付き合いは無し、一部の人だけが付き合う様な感じです。

質問者からの補足コメント

• 短期の派遣だと付き合いは殆ど無いかと思いますが、長期だとどうなんだろう?特に週5勤務している人同士の場合はどうなんだろ?

A 回答 (2件)

年齢もプライベートの話もしませんので有り得ません

• 0
この回答へのお礼

やはりかな?職場では仲良くしてそうな人でもいざ勤務終了したらさっさと別れて帰る人が多そうだから。

派遣やバイトでは、同僚同士のプライベートなつきあいは一切しないのが普通ではないでしょうかね。

特に仲の良い人同士は除いて、少なくても僕の周りはそういった付き合いは見られませんでしたよ。
ただごく一部、稀にいつも飲みをしたり、釣りをしに行ったりしてた人たちが居たかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そんなものかな?自分も 勤務終了したらさっさと帰る人が多い、のが印象です。