アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁が「ギザギザ」だ、というような「ギザギザ」は英語では何と表現しますか?

A 回答 (4件)

ノコギリの歯のように規則正しくならんでいるのは sawtoothです。


ノコギリの歯ほど規則正しく並んでいなければ jagged です。
sawtooth と jagged の2つ覚えておけば大体事足りると思います。
    • good
    • 0

指輪やつまみ、レンズの側面などの縁のギザギザならknurl

    • good
    • 0

バリの事なら、burr ですよ。

    • good
    • 0

jagged

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A