プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末調整、源泉徴収票のことで質問です。
2023年8月に正社員退職、その後単発のアルバイトを三ヶ所の派遣会社通して行いました。
正社員で働いていた会社と、派遣会社1社からは源泉徴収票を貰ったのですが、あと2社からは貰っていません。
単発バイトでも源泉徴収票を貰わないといけないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 単発なので1日単位です。それを数回です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/03 11:35

A 回答 (3件)

単発のバイトってどのくらいの期間

この回答への補足あり
    • good
    • 0

給与明細に源泉されてましたか

    • good
    • 0

>単発バイトでも源泉徴収票を…



はい、書いてもらってください。
確定申告に必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A