アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは青で書いたみたいにならないのですか?

「ここは青で書いたみたいにならないのですか」の質問画像

A 回答 (3件)

なるも、ならないも、


(α+β)(x²/2) と ((α+β)x²)/2 は同じ式ですよ。
分数の計算は、算数で習ったはずです。
    • good
    • 0

どちらも全く同じ式ですよね?



小学生が使う「帯分数」じゃないんだから。
「帯分数」なら
 3(1/2) = 3 + 1/2  ←「3 と 1/2」
だけど、お示しのものは「帯分数」ではなく「積」ですよね。
    • good
    • 0

なるよ!どちらも


(α+β)× x^2/2になってるよ。意味や同じ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A