dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院の通院日まで10日なんですが、調子が悪いので日にちを早めてもらうか悩めています。皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

大学病院の先生は”具合が悪くなったら救急車で来て”と言ってました。


電話で具合が悪いので見て欲しいと言えば受付でも先生の指示を
仰ぎます、大学病院なら救急に連絡しても良いです。
救急なら時間外でも見てくれるしカルテがあれば的確に対応して
くれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!勉強になりました。

お礼日時:2024/03/05 10:06

何で悩むんですか??


調子悪いなら行かなきゃ!!!!
悩んでる場合ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2024/03/05 10:05

調子悪いのなら早めてもらいましょう。

それで医者がごちゃごちゃ言うようなら別の医者に変えましょう。
具合悪いのに10日は長すぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2024/03/04 18:07

とりあえず電話して相談してみましょう。


様子見でいいかどうかも教えてくれます。
    • good
    • 3

します。


どうしても我慢出来なかったりしたら特に。

もし予約制の場合、念の為電話で確認したほうがいいかもですね。
担当の先生が不在の場合があるので。
予約なしで行く場合は特に、電話せず窓口でその旨伝えればよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!様子見て電話してみます。

お礼日時:2024/03/04 17:39

大学病院などを除く大抵の病院は早めてもらえますよ。


私は電話して相談します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。電話してみます!

お礼日時:2024/03/04 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A