アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臭いうんちと臭くないうんちの違いは何でしょうか?

A 回答 (4件)

食べた物の差、ありがちなのはたんぱく質や脂質の取りすぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
確かに肉食うと臭いです!

お礼日時:2024/03/05 17:39

食べたものの違いですね。


脂っこい食事をしたり、暴飲暴食をすると臭くなります。

試してみると良いですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですよね!

お礼日時:2024/03/06 09:06

メチャ臭いうんちしか知らない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わろす

お礼日時:2024/03/06 09:05

健康状態が良好とか


胃腸の調子が良いときは
臭わないです。

ヨーグルトなどを、常用していると
臭わなくなったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨーグルト毎日食ってますが臭い時あります!

お礼日時:2024/03/06 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A