プロが教えるわが家の防犯対策術!

半導体ってなんの役割をしますか?

A 回答 (3件)

電流を制御する役割で、あらゆる電気機器に使われています。



詳しく知りたければ自分で検索してください。
知らなくてもあなたの日常生活に影響はないと思います。
    • good
    • 1

スイッチです。

    • good
    • 2

今あなたがこの場で質問するのに使った機器、サービスを提供する機器に使われています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A