アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクリル板とアクリル板をくっつけるには何がいいですか?接着剤とかだったらとれませんか?

A 回答 (3件)

「アクリサンデー」みたいな専用接着液がホームセンターにあります。


両面テープなどと違ってアクリル同士を溶かしてくっつけますから
あとからは絶対に取れません。なのでやり直しもできません。
接着手順にも多少のコツがあります。
透明アクリルだと接着跡が見えます。
    • good
    • 0

アクリル専用接着剤を使ってください。

    • good
    • 0

アクリル接着剤という専用のものがありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A