アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を見返したい!だから自分磨きをする。

男子学生です。好きな人に振られました。振られたことが悲しいのはもちろんですが、友達と好きな人のメッセージを今日見てたんです。そしたら好きな人から結構自分のこと言われてました…笑
彼女が言うことも全然わかるんです。自分だって全然興味のないやつから急に好きですって言われたら、同じ反応をします。昨日諦めるべきか諦めずに頑張ってみるのがいいか質問させていただきました。結論は諦めるとか諦めないじゃなくて自分を磨く!これに決めました。彼女は悪くない。悪いのは全て自分。メッセージをみてこの人はもう自分がどう足掻いても無理だから自分を変えるしかないと気づきました。それで、今は自分自身に対してイラついています。めっちゃ悔しいです。この経験をバネにして自分磨き頑張りたいです!
そして、あの子を見返すというか変わった姿を見せてやりたいんです!
部活動の卓球をもっと頑張りたいと思っていてそれに伴い、筋肉をつけたいです。
毎日続けられて学校生活に支障が出すぎない筋トレ教えてください!!
絶対に自分を変えてみせます!

質問者からの補足コメント

• 申し訳ないです。説明というか質問が下手くそでした。別に彼女に振り向いて欲しい訳では無いです。恋愛感情ももうほぼないです。この失恋を自分の外見を変えるきっかけにしたいと思っています。
    なので、恋愛のことを最初に話しましたがトレーニングについての回答をお願いしたいです。すみません…

A 回答 (3件)

学校生活に支障が出ない筋トレなんて、ないですよ、2つのこと,同時にやるんですから。

どっちかに支障が出たら、とっちかを緩くやるとか、やれる日は,徹底的にやるとか。先ずは、同時にやれるはんいでやりつずけな。そうすれば、どっちを優先して,こっちを緩めるとか。先ずは、やってみて、上手くいくコツを身につけな。それぐらいのことやらないと,彼女を見返す事なんてできないよ。頑張ってください。応援しています。
    • 0

なかやまきんに君のYouTubeおすすめです〜!

• 0

勘違いしていますが、「自分磨き=筋肉・筋トレ」ではないでしょう。

自分を変えたいということは、性格とか振る舞いとか、コミュニケーションの部分じゃないの?
だって彼女が望むのは、筋トレで鍛えた君の姿じゃないはず・・・
    • 0