アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日差し歯を作ってもらったのですが、2週間ほどで歯茎が紫?黒?っぽくなってるのですが正常ですか?
裏が金属?だったらしょうがないですか?

A 回答 (3件)

転院なら、googleマップのレビューで4以上が良いです。


僕は痛くなったら抜きましょうと、言われてびっくり、
転院して、歯根治療受け、歯根は無事残せました。

上に載せ歯?の提案あったが、犬歯1本だけなのでパス。
入歯なしで済ませています。
    • good
    • 0

歯肉が圧迫されてるんですよ。


その医院じゃ治せないかもしれないけどね。ダメなら他院に行くしかないですね。
    • good
    • 1

いいえ、異常です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています