アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝:スープデリ、あったかいお茶
昼:あったかいミルクティー280ml
夜:ご飯お茶碗半分、うどん半玉、お刺身
千切りキャベツ、カニカマ、麦茶
間食:ツナマヨパン、クリームパン半分、お茶

ダイエット中なんですが食べ過ぎだと思いますか?
夜は食べないとダメです、女性です。

A 回答 (6件)

お昼に間食のパン食べて、朝とお昼は3食とももう少し食べた方がいいですヨ♪


カロリー少なすぎると身体が飢餓状態になって、省エネ体質になって、かえって痩せにくくなります…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/12 23:09

>朝も夜も炭水化物食べていいのですか?



何歳かわかりませんが、ともかく全体足りなさすぎなんです。
朝昼の活動期に全然カロリーも栄養も足りてない。
だからそれを分散した方がいいです。

はっきりいえば、これはダイエット(食事療法)ではなく、体を飢餓状態にして体重が減るだけです。

今の45kgでギリギリの体重なのに、これ以上減らして異常低体重にしようとしているだから、せめて炭水化物を分散した方がマシ、と回答してるだけです。

炭水化物が足りないと脳のエネルギーが足りなくなり、正常判断ができなくなります。
体重が減っても減っても、まだ太ってると感じるようになったら、精神科を受診してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2024/03/12 19:55

栄養が足りなすぎて体の中循環しないし筋肉もつかないし脂肪も燃焼しない。

これで痩せるならただただ衰弱していってるだけです。

朝昼に野菜たっぷりと脂肪の少ない肉or魚orたっぷり豆腐or納豆&たまごを食べて、雑穀米なども食べて
夜はうどんとご飯どっちかにする
間食のパンはなし パンのカロリー見たことありますか?
お腹がすくならバナナなどおすすめです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
白米でもいいですか?
夜も白米食べていいですか?

お礼日時:2024/03/12 19:51

ちゃんと、三食食べたほうがいいですよ。


食べなかったら、体重減りますが、
ダイエットに失敗すると、
体が脂肪や養分を溜め込むように
なり、リバウンドし、さらには
少し食べすぎただけでも太りやすい体質に
なってしまいますよ。
毎日、腹八分目の食事を維持され、
少し、運動をするようにした方がよろしい
かとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運動はウォーキングでもいいですか?

お礼日時:2024/03/12 19:04

朝昼が足りなくて、夜が食べすぎです。


要するにバランスが悪い。

ご飯かうどんの片方を朝にした方がいいです。
朝の炭水化物は昼間の活動で消費しますが、夜食べると脂肪としてため込みます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

朝も夜も炭水化物食べていいのですか?

お礼日時:2024/03/12 19:04

量が一部しか書いてないので、何とも言えません。


低カロリー食材も、たくさん食べれば高カロリーです。
あと、現在の身長体重と目標体重を教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は156で体重は45
目標体重は40から42

お礼日時:2024/03/12 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A