アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2015年製のSONYテレビ49型 といえば、4K対応テレビになりますか

A 回答 (7件)

型番で検索すればハッキリさますよ。

    • good
    • 0

対応の意味は?


チューナーは1K。
画像処理と画面は4Kっぽいです。
    • good
    • 0

2015年製はちょうど端境期で微妙です。


テレビの型番不明なのではっきりとは言えませんが、おそらく対応していないと思います。

リモコンの放送種別の選択肢に[地デジ][BS/CS]のほかに[BS4K]あるいは[4K]のボタンはありますか?
あるなら対応してます。ないなら未対応の可能性が高いです。
「2015年製のSONYテレビ49型 とい」の回答画像5
    • good
    • 0

4K放送は2018年12月1日に衛星放送で開始されました。


従って、それ以前に「4Kテレビ」が製造されることは有りません。

>4K対応テレビになりますか
「4K対応チューナー」を別途取り付ければ、4K放送を受診する事は出来ます。
飽くまでも対応ですので、4Kテレビになるという事ではありません。
    • good
    • 0

https://www.sony.jp/bravia/past/
2015年製のソニーのテレビのなかに、49インチサイズは4Kテレビしかないので、4Kですね
    • good
    • 1

4K対応ではありません。

    • good
    • 1

4Kは2018年12月から放送開始なのでおそらくはFHDでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A