アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ごはんをジャージャー麺にしようと思ってます。具は、きゅうりだけです。
副菜かスープで野菜をとりたいのですが、何が合いますか。

A 回答 (6件)

キャベツとカブとにんじんのスープ♪

    • good
    • 0

春キャベツとわかめのスープ


菜花と塩昆布のナムル
蒸しサツマイモ
    • good
    • 1

白菜たっぷりコンソメスープ!

    • good
    • 0

チンゲン菜と桜えびのスープ


https://www.kurashiru.com/recipes/fb9ca48c-d730- …
    • good
    • 0

モヤシとワカメとニンジンと溶き卵

    • good
    • 0

餃子玉子焼き玉子スープ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A