dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。ここ数年ずっと親友ができなくて病み気味です。しかもすぐもう高校なので親友ができるのかすごく不安です。親友との会話ってどんな感じだったのかも忘れてしまいました。親友ってどうやって作るんですか、。?

A 回答 (12件中11~12件)

これはつくろうと思ってつくる、つくれるもの、ではないと思うんです。

中学で親友が出来る人もいれば、社会人になってからの人もいます。
あと、この質問の内容だと以前は親友がいて今はいない、と読み取れます。その親友は、つくろうと思って出来た親友ならば、それを思い出すことかなと。いつの間にか親友になっていたならば、そういうものだと思いますよ。
    • good
    • 0

親友なんてそんな簡単にできませんよー


初めて親友と呼べる友達ができたのは専門学校でした。それ以来その子を超える親友はできてません。
周りの大人もみんな一生に1人か2人と言ってます。そんなもんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A