dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宅配弁当のご飯が少し臭うのですが
なんなんでしようか
夏ではなく冬です ご飯以外大丈夫です
もち、冷蔵庫保存でちゃんと遅くても翌日食べてます

A 回答 (7件)

ごはんが臭うって悲しいね。


とっても悲しい。
炊きたて詰めてるんじゃないんだね…やばっ!
    • good
    • 0

ワシ(ホームレス)かまへんワシにくれんかな

    • good
    • 0

それを食べてお腹を壊さないなら安いお米なんだと思うよ


レンチンご飯の安いやつ買うと臭うから
    • good
    • 0

ここで言うことではない。

    • good
    • 0

いくら冷蔵庫でも翌日まで保存していたら、臭うに決まっています。


その日の内に食べるようにしてください。
    • good
    • 0

>なんなんでしようか


現場も見てないこんな場の赤の他人回答者がわかるわけありません
無茶な質問すんな

米の種類によっては多少の匂いもあるみたいだしそれなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

危ないと思ったら破棄してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A