アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッション見て職質した人にじゃあお前も自分が好きな服着て歩くなよ!?って突っ込まれたら、警察官はどう返しますか(笑)?

質問者からの補足コメント

  • 人に言うならお前もやるなよって、何か間違ってます?(笑)偉そうに正義の味方気取りで人のなりに不審だとかケチつけるんなら、お前も自分が好きな服着て歩くなよ?そうすりゃお前らの言う事聞いて服装選んでやるよって話です。

      補足日時:2024/03/15 07:51

A 回答 (5件)

警察官「私は好きで警官の制服着てるわけじゃありません。

あーやだ。この制服やだやだ」
って言う。

でも、変わったファッションだからって職質するって、無能な警官だと私も思いますよ。
悪いことする人は誰でもするような目立たない格好します。スーツとか黒のジャケットとか。実際、スーツで住宅街を物色する空き巣って多いらしいです。
    • good
    • 0

アホな質問には無言でいい。

    • good
    • 2

違います。


(笑)ってついていたから
お笑い系の回答を望んでいるのかと思いまして。
職質ってギャンブル性の高いものだよね。
基本 はぁ?何!って思うのは当然だと思ってます。
ある警察官が高校生に言われたそうです。
自転車の盗難で職質掛けられた高校生が
( 自分の自転車で盗難とは全然関係なかったのですが)
「おまえらさぁ・・・。こんなケチな犯罪や俺らみたいなガキ相手に
ムキにならずに もっと悪い事してる大人たちを
的確にきちんと取り締まれよ!」って。
失礼いたしました。
    • good
    • 0

挙動不審だから職質されたのです。

ファッションは関係ありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挙動ってそりゃ出勤中なら急ぐし、仕事終わって帰ってりゃ意識朦朧とします。それぐらい死力を尽くして自分の任務に熱中した事有りますか?

お礼日時:2024/03/15 18:43

俺は 警官の制服が一番好きだから大丈夫だろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた警察官?

お礼日時:2024/03/15 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A