アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話教室に通っています。
「〇〇(日本語)を英語でなんといいますか?」と先生に尋ねるときの英語を教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

What's "〇〇" called in English ?

    • good
    • 1

How do you say ○○ in English?


https://jp.berlitz.com/wm/05/0824.htm
    • good
    • 2

What do you 〇〇 in English?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A