アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[ 至急 ]

宇都宮高校 通信制課程に入学希望の者です。

明後日が面接なのですが何が聞かれると思いますか?

経験談や予想をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • それは経験談でしょうか?1つだけですかね?

      補足日時:2024/03/18 21:59
  • その色々が知りたくて質問しています。

      補足日時:2024/03/18 22:01
  • 求めていた答えと違いました。それと日本語がおかしくてよく分かりません。経験談ですか?と問いかけた際にはいと答えましたよね?ならあなたが実際聞かれたことを教えてください。今回の面接で何が聞かれるかは誰も分かりませんが、参考程度に知りたいだけです。

      補足日時:2024/03/18 22:09
  • それは当たり前ですよ。あなたの事を聞くのが面接ですから。その内容を知りたいです。宇都宮高校の通信制課程で面接を受けたことがあるのですよね?なぜ頑なに教えてくれないのでしょうか。

      補足日時:2024/03/18 22:15

A 回答 (5件)

貴方も回転悪いですね。



なんで我が校選んだんとか
我が校に来て何をしたいのか
そんな類いしか聞いてきません。
貴方自身のこと聞いてきません

お分かり?
それ以上もそれ以下でもありません
その学校の考えと貴方の描いてるその学校イメージが一致するかだけです
お分かり?
別に学校側からしたら貴方らどうでもいいのですよ?
人間は貴方だけじゃないんで。
お分かり?
貴方が、その学校をどんだけリスペクトしてるか。
その学校で何をしたいのか
その為には貴方は何を努力したか
それをアピールできなきゃ無理ですよ。
お分かり?
人に答えら求めた所で見抜かれます。
貴方がその学校に行くビジョンが大事なんですよ?
    • good
    • 0

色んなところで面接してきた結果


どこも共通するのが僕自身の事でした。
結果的に
    • good
    • 0

面接官も人間ですから


答えら分かりません。

しぃて言うならその学校にどいう意図で
その為には貴方どんな努力や経歴を残したとか
とりあえず貴方の気持ちや貴方自身の事です
    • good
    • 0

はい



貴方について色々です。
    • good
    • 0

貴方について

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A