アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

為替手数料などの節約のため、
Wiseデビットカードを海外旅行に持っていきます。

以下のどちらの使い方のほうが手数料がかからないでしょうか?
もし同じなら、現金を持ち歩くのは危ないのでなるべくカードで支払おうかと思うのですが…。

1. Wiseに事前に入金しておき、Wiseデビットカードで決済する
2. Wiseに事前に入金しておき、現地で現金を引き出し、決済する

A 回答 (2件)

クレカの方が良いのでは?

    • good
    • 0

肝心なところが抜けてます!海外と言っても、どこへ行かれるんですか?質問内容から、ロシアやイスラヘルには行かない方だなぁと思うのですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A