アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途の一次面接が10分ほどで終わってしまいました、、、、、。
落ちましたかね、、、( ; ; )

A 回答 (6件)

中身次第ですね。



面接時間というのは、質疑だけで設定されているわけではないので、
例えば、30分の面接、の中には、10分間の逆質問の時間が含まれている。なんてこともあります。

逆質問はしましたか?そこで二つほど質問をしてキャッチボールを続ければ+5分はあっという間に過ぎたはずです。
    • good
    • 0

質問内容によりますね。


まあ1次ってことは2次もあるんでしょうから、1次と2次で質問分けてる可能性もあります
    • good
    • 0

さぁどうでしょうね。

    • good
    • 1

仕事と無関係の話だけだらだら20分前後(10年以上前)されて不採用はよくありますよ。



書類選考⇒一次面接で
会社に呼ばれた行った時点で既に内定決まってると言われた事もあるし。

ようは時間なんて関係ないです、考えるだけ無駄な時間ですよ。
    • good
    • 0

>落ちましたかね


可能性を数値で表すなら 1%~99% です
    • good
    • 0

内容の濃さによります。

他の方はどうだったんでしょうか?応募者が多いと時間が短くなることもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A