アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から鍋は食べますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました

      補足日時:2024/03/27 10:35

A 回答 (9件)

食べました


今朝は車にも雪が積もって寒かったから 朝からキムチ鍋作りました
    • good
    • 1

朝は基本パン食なので朝から鍋は食べたことないです。

前日の晩の鍋の残りを昼に食べたことはあります。
    • good
    • 0

晩の残りで食べることはあります♪

    • good
    • 0

朝ごはんは食べないので、我が家の最初の食事は11時ごろのブランチと7時過ぎの夕飯のみですが……。



ブランチでも昼間はあまり鍋はやらないですね。
ただ寒い季節に時々、無性にスイトンや雑炊や鍋焼きうどんが食べたくなって作る事はあります。
「朝から鍋は食べますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

私も朝から鍋を作ることはありませんが、前日の夜の残りの鍋は食べることあります。

    • good
    • 0

朝に一から作るのは大変なのでやりませんが、前夜に食べた鍋の残りを雑炊にして食べる事は良くあります。

    • good
    • 0

昼でも夜でも「鍋」は食べません。


食べるのは「鍋料理!」・・・ 
という突っ込みは置いといて。
 
旅館、ホテルに泊まれば朝食に、湯豆腐が鍋で提供される事もありますよ。
    • good
    • 0

食べないですね。


準備も片付けも面倒ですので。
    • good
    • 0

あったら食べます。


わざわざは食べない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A