アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ICOCAに今30円程度しか入っていないのですが最寄り(無人駅なためチャージ機もない)でタッチして有人駅(改札前にチャージ機がある)でチャージしてから改札を通るので行けますか

A 回答 (6件)

コンビニでチャージすればOK

    • good
    • 0

JR西なら可(ただし、JR在来線からJR在来線乗り換え改札機は不可)


JR東だと初乗り以上の金額が必用となります。
Pitapaエリアだと事業者により対応が異なる
    • good
    • 1

JR西日本であれば行けます。


JR東日本だとダメ。
    • good
    • 2

出るときにお金がかかるので入るときは残高少なくても大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

最低区間の切符かって、有人駅でチャージしてイコカで清算すればいいい

    • good
    • 0

それは精算機という物で、不足分の現金を支払って精算券を出してもらうかチャージを行うものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A