アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員の者です。

ごめんなさい私が悪いのは前提でお話します。

会社でタイムカードを切ったあと、タイムカードの近くが労務を担当している課でそこに先輩が座っていたので話しかけようとしました。

床に置いてあるカゴにものが入っていたのでなんだろうと思って見ていて少し箱を触ったら労務の課長に
「何やってるんだ!個人情報のファイルを持ち出そうとして失礼だろ!」と怒鳴られました。

触ってしまった私が悪いのは当然ですが
まさか個人情報のファイルが床にむき出しで置いてあるとも思わず怒鳴られたので少し嫌な思いをしました。(鍵のある引き出しから私が引っこ抜いたとかならもちろん確信犯です)

皆様はどう思われますか

A 回答 (15件中11~15件)

知りませんでした。

ごめんなさいで済む話だと思いますが。

「李下に冠を正さず」と言いますから、ご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後日なにか言われた訳ではないですが、言われた際はそのように対応します。
今後気をつけます。

お礼日時:2024/03/22 09:37

その入れ物に中の物が分かるものを表記等していなくて、今回のような事になったのならその労務の課長のほうがどうかしてます。


気にする必要はないですよ。

会議とかあるのであれば、今後の為に表記をしたり提案するのもいいかもですね。
テプラでも手書きでマジック等でもどちらでもいいですのでの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後気をつけます。

お礼日時:2024/03/22 09:39

皆様はどう思われますか



次から気を付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。

お礼日時:2024/03/22 09:39

どっちもどっちじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今後気をつけます。

お礼日時:2024/03/22 09:39

パワハラモラハラですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ怒鳴る人嫌ですよね。

お礼日時:2024/03/22 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A