アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギネスブックに申請すれば間違いなく掲載されますか?

A 回答 (4件)

されないです。



キリスト教の修道者には、童貞がたくさんいます。
ギリシャにあるアトス山は「男性のみ」しか入山できず、20代からそこで修行している人がたくさんいます。

彼らは死ぬまで童貞なので、50歳程度ではたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/29 10:20

そんな"あるある"な記録で


成功しようだなんて、大間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/29 10:20

その程度では ギネスは 無理では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/29 10:20

一生未経験の人もいる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/29 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A