プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代で未経験のおっさんが

鉄筋屋の面接受けても、門前払いですよね?

そもそも鉄筋屋はハードなので、そもそも勤まらないですよね?


どう思いますか?

A 回答 (3件)

鳶や玉掛け、その他も資格がないわけですから、物の整理クラスの日雇い?



もしも、やる気だけを買って一から勉強させようとの経営者の意志が強ければの話ですね。
    • good
    • 0

強度計算や現場監督は無理でしょうけれども、指示された通りに溶接までは出来なくても、溶着や結束くらいなら出来るのではないでしょうか。


現場作業は経験で学ぶものではありますが、どの業界に行っても新入社員ですから、若手ながらも資格を持っている上司から指導してもらえます。
    • good
    • 0

未経験では無理だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A