プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクワークをしたいのですが未経験でITエンジニアはどうですか?

A 回答 (4件)

10代、20代前半なら雇ってもらえるかもしれませんよ。

ある程度の論理的思考ができればになりますが。
    • good
    • 0

正直言って、まともに使えるレベルになるまで3年以上かかります。



勉強の量もハンパないし、論理的で手順通りに行動を分析できる力がないとついていけません。

建築物や工業製品の設計と監理をするほど難易度の高い職業だと認識しましょう。
誰でも出来るほど簡単ではないです。
    • good
    • 2

デスクワークとはいっても、今の時代、デスクはいらず、


必要なのはPCです。
PC操作は情報を扱うので、まさに、ITエンジニアと言えます。
    • good
    • 0

未経験の内容によります。


エクセルやデータベースソフトでのデータの管理の経験があるなら、下働きとしては何とかなるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A