アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1男子です。今牛角の飲み放題で10杯とちょっとじゅーやらお茶やら飲みました。そのせいで気分悪いです。大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

可愛いな笑笑


明日もしかしたら下痢したりするぐらいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に寝て起きたらなんともありませんでしたwwお騒がせしました

お礼日時:2024/03/31 03:35

どーみても大丈夫じゃありません。

飲み過ぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ありがとうございます。でも一日たったら気分も良くなってました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/31 03:38

うーん 大丈夫かもしれないし、大丈夫じゃないかもしれません


そもそも、食べてたらのどが渇いて次々頼んだの?
それとも元取ろうとして頼みまくったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は焼肉食べられないのでお腹を満たすために飲み物頼みまくりました。なんともありませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/31 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています