アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Z世代の大学入試の難易度をランキングしてみたのですが、

令和2年度>平成31年度>平成30年度>平成29年度>>>>>>>>>>令和3年度>令和4年度>>令和5年度>令和6年度

令和3年度以降の共通テストへの変更により浪人生が少なくなり大学入試の難易度がかなり下がった

あと、令和5年度以降は定員厳格化の緩和で更に入試難易度が下がった感じですか?

って言う感じですか?

A 回答 (3件)

東大は年々難化していると大手予備校の先生が説明会で話していました。

    • good
    • 0

受験生は毎年入れ替わりますからねえ・・・。


あなたは毎年ず~っと複数の大学を受け続けているのですか?
    • good
    • 0

はい。

それでよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A