アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のうちに彼氏がほしいです。でもこれから大学院試験と、卒研、学会発表にすすまれるとかで忙しくて四年生の夏までは絶対できないと思います。バイトはしたことないです。あとサークルも入ってません。ちなみにぜんぜん可愛くないうえハーフです。でもスタイルはいといつも言われます、運動にジムに毎日いってたりしました。最近はずっと研究室にいるから忙しくて半減くらいし、ウエストが細くなくなったり花粉で鼻が赤くて目が垂れるし私はもともと鼻が高いなとか垂れ目が劣等にかんじてたのでさいきんほんとに自分の容姿が嫌いでつらいです。私より不細工なこ日本にいない気がします。でも彼氏が欲しいです。まえまでそんなに容姿ばかり気にする人じゃなかったけど最きんこんなみた目だと一生思うような恋愛できないきがして怖いです。恋愛映画とか辛くて見れません。でも前はもうちょっと 自尊心がありました。お世辞とはおもうけど彼氏いないのは驚かれ可愛いと言われることもたまにあって普通よりちょっとかわいいかもとおもってたけど最きんとしもとるかんかくがあるし、現実がみえてきてこわいです。どうしたら恋愛ができますか?
誰でもいいわけではなく好きになる人は頭がいいのと背が高い人が多いです。

マッチングアプリはやめてください
あと大学は周りはほんとに女の子しかいないのでだめです。

可愛くないけど、ダンスと料理はとくいでトリリンガルです。(読めるのは四つ)
あと色白だけ普遍的に褒められます

A 回答 (4件)

いきなり彼氏は無理でしょう。

まずは男友達を作りましょう。同世代で気軽に会話できる相手を何人か作る。サークルに入ってないなら、バイトをするのが一番手っ取り早いかな。

容姿に自信がないならなおさら。昔から「美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる」と言います。朝から晩まで一緒にいれば3日で慣れるのでしょうけど、ちょっと話し込むのを週5日する程度ならば2、3週間も経たないうちに慣れて容姿の事はなんとも思わなくなるでしょう。

男友達がたくさんいれば、その中からお互いの人となりに惹かれ合う相手ができたりする可能性が高まります。
    • good
    • 1

アプリいや


女子大
自信ない
受け身


終わってるやん。
同じ人間で性別そのまま男なら、100%で40歳まで童貞だよ。
コリドーとか行ってナンパされたらええやん。
とか思うけど、見た目自信ないなら、しんどいし。あとは紹介だけど、
聞いてるだけで、君の性格がめんどくせー、てなるから、紹介する気にはならんだろ。

言ってること
「家でゲームしながら、働かずに金持ちになりたいわー」と同じよ。
無理やて。
    • good
    • 1

顔に自信がないなら、


「スタイル」と「性格」を武器にすればいいだけ。
それが人間社会。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのようなせいかくとスタイルってどんなですか??

お礼日時:2024/03/29 21:53

「容姿」に理由を付けている限りは、単なる「逃げ」ですよね。


魅力が有れば、異性も同性(LGBTという事ではありません。人間としてです。)も近寄ってきてくれるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A