プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特別支給の老齢厚生年金について・・・

国民年金•厚生年金保険年金証書について質問です。
支払い開始年は令和6年3月
基本となる年金額607,128円
加給年金額0
繰り上げ繰り下げによる減算0
支給停止額0
年金額607,128円

なんですが支給停止理由が01になっており期間が令和6年3月~になっております。

現在社会保険加入の月28万ほど稼ぎがあるのですがこの場合年金は受け取れないのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫!

    • good
    • 0

停止0となってるでしょう、なので停止はありません


在職中のために在職老齢年金の計算になっているという意味かと思います
    • good
    • 0

下記により、ご自身で計算してみてください。


https://www.kurassist.jp/nenkinabc/nenkinabc-c2. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A