dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

孤独な人は、怖いですか?怖くないですか?
会社や近所で。
別に人に迷惑かけてないとして。

A 回答 (5件)

別に怖くはないですよ


いつもつるんでチャラチャラしている連中より
好感持てます自分の場合は
    • good
    • 0

人から見てですか?それは人それぞれによるかと

    • good
    • 0

孤独の方が自由度が高いですよ?



怖いかどうか言われるということは自由な環境下でいることが怖いかどうかという意味になりますね。
    • good
    • 0

むしろ孤独は好きです。


もう歳ですし、普段は他者や、たいして好きではない人々に穏やかで健やかな暮らしを煩わされたり邪魔されるのは嫌ですね。

普段は全く連絡など取らず、放置し合って居ても、どちらかが会いたくなったり話がしたくなればいつでも心置きなく会え、酒を酌み交わしながら深良い対話で盛り上がれる、35年来の気心の知れた距離感を大切にし合える旧友が男女を含め三人ほど居ます。
量より質ですかね。

後は本音で喧嘩し合える夫婦漫才的な夫も居ますし。
もうそれだけで死ぬまで充分幸せです。
    • good
    • 0

独身ですが怖いとは思いません。


むしろ自分のやりたいことが自由にできるので楽しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A