アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の職場でいい歳して、仕事も絶対一緒にしてる、帰るのも一緒、シフトも同じ女子高生みたいな人がいます。
自分の思いとうりにならなければ、上司にうまいこと話すし。
仕事探して、いいとこ行けたかな、新しい仕事内容も勧められ頑張ろと思ったら、そのコンビ主婦冷たくみられるし、間違ってる事してても笑った顔してみてるし、私はまだまだわからないコンビだらけなのに……
この気持ち対処方法ありますか

A 回答 (2件)

誰が何をしようと自由です。

無視でいいです。

周りに左右されずに、自分の仕事を頑張りましょう。
    • good
    • 0

日本語が、わかりにくいね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A