プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食嘔吐にお金沢山使って、暖房費や3食の食費、日用品や衣服費、交通費などをめちゃくちゃ削ってます
それなら過食嘔吐しないで部屋暖かくして3食のご飯を今より豊かにして必要なものもケチケチしないでちゃんと買った方が、普通に考えたら幸せですよね、、

皆さんからしても、過食嘔吐なんかしないで他のことにお金使ったり貯めた方がいいと思いますか。

A 回答 (4件)

こんにちは。


でも辞められないんですよね
それは病気なんだから仕方ないですよ
ここで聞いてももったいないとか言われるだけで解決しないと思います
摂食障害がどれだけ辛い病気かなんて
かかった人にしか分からないです
病院へは通われていますか? 必要であればカウンセリングなど
受けたほうがいいですよ
あと あまり自分を追い詰めないように 責めないようにしてください
    • good
    • 0

そうね、なるべくならそうしたいわね。


でもさ、そこに気づいたって凄いね!
チャンスあるね。
    • good
    • 0

「私、風邪ひいてめちゃくちゃティシュー使うので、トイレロールは少ししか使いません」って言ってるようなモノですよ


罹患してない人間に摂食障害の苦しみはわかりませんでした
    • good
    • 0

せっかく食べた物を吐き出すのは


もったいないと思いますが
病気なら仕方がないです。

自分の意思でやめられるなら
病気も完治ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています