プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠不足の日は一日中寒気がするのですが普通でしょうか。

A 回答 (8件)

年中プーやれば起こらんでっせ

    • good
    • 1

眠れない日が多いので、僕はYouTube動画 英会話を寝ながら勉強しています。


最低五時間は寝れますよ。
寒気の原因は、一概には言えませんが、血液不足ですよ。
http://otasukeman.pupu.jp/5-health-01
    • good
    • 1

人によってその状況により症状が異なりますが、自分は睡眠不足だと眩暈がします。


あなたの場合はそれが正解なのではないですかね。
    • good
    • 1

基本的には睡眠不足が原因で寒気を感じる事はないのではないでしょうかね。


体質によってはあるかもしれませんが、
寝不足が原因で寒気を感じる事はあまりないかと思いますよ。
しかも、一日中寒気を感じるなんて、何か他に原因があるのではないでしょうか。
最近は季節の変わり目ですから、それが原因ではないでしょうか。
急激な気温の変化によるものかもしれませんね。
    • good
    • 0

疲労が募ってお母様が走られるからですわ。


関西では、そのように申し伝えられておりますわ。
ホント、否、ホンマでっせ!!
「睡眠不足の日は一日中寒気がするのですが普」の回答画像4
    • good
    • 0

睡眠不足は体力を奪うので身体の変調も有るでしょう。

身体の震えや判断ミスには注意しましょう。
    • good
    • 0

普通じゃないです

    • good
    • 0

個人差あります。

自身は、眠いだけの時と頭痛い時あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています