プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アーモンドミルクを手作りで作ってみたのですが、
お店で買うアーモンドミルクのような味にはなりませんでした。
どのようにしたらお店のアーモンドミルクに近い味のものが作れるようになるのか、アドバイス下さい!

A 回答 (3件)

添加物が入っていないからでしょう


飲んでいるアーモンドミルクの成分表をよく見てください
    • good
    • 1

そもそも生アーモンドから作ったのでしょうか?


通販とかで業務用大量購入でしか手に入りませんけど。
    • good
    • 2

店で買うアーモンドミルクには添加物が含まれています。

そのため
添加物が入っていないため同じ味にはならない訳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A