プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
写真の手の赤丸の部分がスマホの画面を連打したりもの持ったりすると痺れた感覚にます。原因がわかる方、対処法がわかる方、よろしくお願いします

「手の痺れ」の質問画像

A 回答 (3件)

本当に痺れが取れないなら、内臓もしくは脳の病気の可能性が高いので手遅れにならないうちに病院に行ってください。

ここでのんびり聞いてる場合じゃない。手遅れになったら最後、後遺症が残って一生手が麻痺した状態での生活になりますよ。
    • good
    • 0

色んな要因があるし、ど素人に聞いてもね。


病院で検査してもらったり、実際に診てもらわないと分からないと思いますよ。
    • good
    • 1

肩が凝っているのでは?


肩こりで手の神経が圧迫されている可能性があります。
対処としては、首筋を温めてみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A